2007年12月27日

せっかくクリスマスイベントだからと
リネの課金も済ませてログインしてみました
靴下を開けると・・・・肝20・・・・・・

はぁぁぁぁ何のためにログインしたんだぁぁぁ
ちょっと期待したのにな。


まあ散歩のお供にデジカメぶらさげて出かけるとか
けっこう慣れてきて楽しくやってます
ダブルズームキットとか買ってレンズ2本ついてるけど
1本で済ませられそうな高いレンズ、アマゾンでポチってしまいました

がちゃがちゃ付け替えたりしなくていいしね!
最初からこのレンズ買っとけよ、というのは言いっこなし!


Nikon AF-S DX VR ズームニッコール ED18-200mm F3.5-5.6G(IF) デジタル一眼レフ用

レンズ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わたしゃなんてDD1本だぁよ。
どぉーでもいいけどレベル40まで回復しますた。

たまにはinして〜w
Posted by りとま at 2007年12月28日 14:29