2008年04月29日

ひさしぶりにIN

リネ2にINしてみたよ

どういう成り行きでINすることになったんだっけ?こひろ?
ともかくネカフェでやればいいやーと思って
待ち合わせの時間に近所のネカフェに行ってみると満席

ネカフェとかほとんど使わないけど、普通こんなものなの?
みんな祝日をもてあましてるんでしょうか

結局自宅からつないで、こひろとめるとさんに合流できて
星宮さんにティンクルダムさんにねこsoelさんに・・・・
みんな名前ちゃんと覚えてますよ!

ニュイちゃんもわざわざ狩り中にWISくれて、、ありがとう

ずいぶんひさしぶりな皆さんに狩にも連れてってもらいまして
操作もなにもすっかり・・・・っていうか元々身についてないか
迷惑をかけまくりだったけど、数年ぶりのクルマの塔とかしびれましたw


L2

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kahotie1206/51277815