2008年04月30日

さっそく

ちょっとやる気だしてみたら
速攻で最寄ったぁ!

くやしいので後でリターンマッチ挑んできます

祝DSPSとかぜーんぜん売ってない
どこで売ってるんだぁー



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kahotie1206/51277894
この記事へのコメント
どこで売ってるんだろ@x@
ディオンかギランならありそうだけど〜。(あいまい
Posted by シュルート at 2008年05月01日 19:45
消耗品系は、ギランよかモンレの方が露店多いよ。
もっともD,C系は需要が少ないから店も少ないかも。
まあ、B系は需要が多すぎて品切れがおおいんだけど(><

てか!
シュルートぉ!
元気でやってるかぁ〜
Posted by めると at 2008年05月04日 13:58
THX!!
モンレが市場で栄えてるなんて思いもよりませんでした

モンレの行きかたはわかったんだけど
脱出の仕方がわからなくて、えらい時間かかりました

シュルー>>
すごい記事にコメントつけてきたね・・・予想外すぎるw
げんきにしてる?

めるとさん>>
どうもどうもお世話になりっぱなしでスミマセン
SPSってなんであんなお金かかるの
ほんの数千発でアデナがすっとんでいきました
Posted by ぴ at 2008年05月04日 17:43