2008年05月03日

弟子入り?

とりあえず、ソーサラーに
すごい昔に春香奈に弟子入りするーとかいってたよね

やっとなれたよ・・・しんどかったー
課金したからにはも少しがんばるのだ

弟子入り

INしてると昔の知り合いとかから連絡頂いたりします
案外復帰してる人とか続けてる人、いるんだね
もう忘れちゃった昔の出来事で楽しくおしゃべりしてます

昔ニュイちゃんに作ってもらった異教徒、ああいうのも一度作りたいと
思ったけど、そういう時代じゃないんだね
いろいろ拾って帰ってきても売れないし、いったいどうなってるんだ


そういうわけで全身借り物ともらい物で固めて今日もがんばります


メッセで○○さん(匿名がいい?w)と「リネ2またやってるんだー」
って話をしてるそばからわざわざリネ2にまで来てもらい
彼の2ND装備をばりばり強奪してみたり
めるとさんからもあれこれ装備お借りして試させてもらったり

わたしときたら、なんという根性なし!!w

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kahotie1206/51281829
この記事へのコメント
(´・ω・`)やぁ後輩
ちゃいろくて甘い人から復帰の報告聞いて飛んできたおw
頑張って抜かしてください!w
Posted by かな at 2008年05月05日 00:30
先輩!
このメアド(なまえのとこ)にメールして〜

抜かそうにもね、毎日どこかで最寄ってるからww
Posted by ぴ at 2008年05月05日 01:08
なんか、ぴりりんが帰ってきたからというわけではないのだけど、
久しぶりにこのFlashを見たら、涙腺が少し緩みました。
以前休止しているときにこれを見つけて、その時も別の意味で
センチメンタルになったのだけどね。
良作なので、もしまだ見たことが無ければ、是非。

ttp://home.h09.itscom.net/doidoi/flash/curia.html
Posted by めると at 2008年05月07日 19:29