2008年05月13日

52hit

おまっとさんでした
52HITでございます

52-

某氏から拝領した装備(怒るなよーw)は容赦なく売却されてゆき
どむろーぶに化けましたw

Bグレとかでオサレしようっていうのは
いまどきのリネ2では無駄遣いになるっぽいけども

着たいもの着るんだ!
春香奈の真似してこれ着るんだ!!!
武器買えなくてもいいんだ!


ということで、もうしばらく剣貸しておいてください・・・うぐぅ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Bグレおめでとー!
早いねぇ、流石だねぇ^^
Posted by めると at 2008年05月13日 20:46
@エビ杖でおしゃれ完成だ!今エビ杖クソ高いだろうけどwww
おしゃれ狙いだと白い目で見られる世の中に絶望した!

いつだったかのうpで追加されたBでもいいかも(´・ω・)ネー
Posted by はるかな at 2008年05月21日 13:43
生きてますか?・v・
Posted by にゅ at 2008年07月15日 17:30
・・・寂れとるw
Posted by こ○ろ at 2008年07月31日 01:24