2008年12月17日

いやーもうひさしぶり

あっという間に冬ですね

体調はずいぶんましになりました
仕事は戦闘力をかなり取り戻しました

春先まではまだずっと忙しい感じですが
とりあえず生きてます

リネージュはせっかく時間課金してみたんですが

ALAをいつかどこかで捨ててしまったようです、うひゃー
預かり物まとめて返すときに気がついたんだけどね

それも1年2年預かってたから倉庫の中気にしたことなくて・・・
なんの拍子になくしたのやら

いったいなんなの、もうw


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kahotie1206/51428327
この記事へのコメント
かほさん復帰おめでと〜
最近ブログ更新されてなかったから、死んだのかと・・・
体調に気をつけて、がんばってね。
Posted by うぃぶ at 2008年12月19日 13:29
長期間預かっていただきありがとうございました!

うちの会社は隔週で土曜日が休みでしたが、仕事が減り
土日が休みになりました!(時代遅れw

外注さんなんかは週休3日になるところもあるようです。

仕事があるだけましな時代がきましたね、、、
Posted by ぎゅ at 2008年12月24日 17:28
うぉ〜、生きてたよ、よかったぁ〜!
某芸能人のニュース見て、ちょっと心配してたんだよねw
今年もよろしく!
Posted by こ○ろ at 2009年01月01日 16:49
うぃぶさん>
ひさしぶりー!ありがとうーw
また時間できたら更新するからねー!

ぎゅ>
直撃きてる業界は心配なんだろうね
とりあえずぎゅすたんの持ち物燃やさなくてよかった。
何度も燃やしそうに(

こ○ろ>
そっちこそいきてんのー?
こっちはいろいろあるけど大丈夫だよw
Posted by かほっち at 2009年01月04日 01:10