2008年12月17日

いやーもうひさしぶり

あっという間に冬ですね

体調はずいぶんましになりました
仕事は戦闘力をかなり取り戻しました

春先まではまだずっと忙しい感じですが
とりあえず生きてます

リネージュはせっかく時間課金してみたんですが

ALAをいつかどこかで捨ててしまったようです、うひゃー
預かり物まとめて返すときに気がついたんだけどね

それも1年2年預かってたから倉庫の中気にしたことなくて・・・
なんの拍子になくしたのやら

いったいなんなの、もうw
  

Posted by kahotie1206 at 23:12Comments(4)TrackBack(0)

2007年08月23日

最近のメモ

ずいぶんとサボってしまいました
仕事が相変わらずフィーバーなのに加え、昇格試験やら資格試験が重なって

さらに病院にもかなりの時間をとられ
あっちこっちで順番待って、まるでディズニーランド!(行ったことないけど)
大病院の手続きってずいぶん良く出来てるしすごく丁寧なんだけど、なんせ
こっちが生身の人間だからねー時間かかるわけだ!

休んでPC持ち帰り、病院ではできないから自宅でも仕事っていうのが増えて
あと何回会社休めばいいんですかぁぁぁ



なかなかブログを更新する余裕もネタもなく時間だけ過ぎちゃってましたが
ここ最近、ちょこちょこリネに顔を出すようにしているので簡単にメモ



■イベントMAPクラハン
敵がぶわーっと沸いたところをみんなで処理していくのはハード目な狩場に
いるような気分になれてちょっと気持ちいい
変に重い一撃とかこないしね、安心して遊べる感じなのかな
そりゃ飽きるといえば飽きるけど、どんな狩場でも飽きるのは一緒かな



■ギュスタヴたん帰国
約1年ぶり?半年前の帰国で会えなかったから、そのくらい
いい意味で変わんないなーと思ったけどリネで会うからかな
きっと現地では溶け込んで大活躍しているのでしょう!目指せ永住ですよ!
ちょうど裏さんもINしてきて顔見れたのもよかった!!



■手紙
とある姫様に手紙を書く
お互いリゲルに4年以上居るけど直接の交流はほとんどなく共通の知人が数人いる程度
ここ最近空気がちょっと変なのが気になってて手紙を書いた
背負わない立場から無責任に立ち入ったことも言えなくて、結局のところは
元気出しなよーっていう自分の気持ちだけを伝える

言葉を発することによって、人に影響するっていうこと
それがたまにすごく傲慢なことに感じたり、自分本位なことに感じたりする
とたんに、人に何か言うってことをすごく恥ずかしいことに感じたり

そんなことを気にしながら書いたらすごい変な手紙になった・・・・h・・・・・



■るかぽん!
オーレンでるかさんを見かけたような気がする!メッセはもらってたのに反応できなかった!ゴメン!



■ミヲさん
最近顔文字が変わったなあと思う。自分で気づいてるかなぁ



■経験値
44%で停滞中。春の時点では、いまごろ53になってるはずがまだ半分ーっ
まあ50%超えたらちょっとは気分もでてくることでしょう



■属性
エピ6で盛り上がりかけてまた盛り下がってきましたが、それもまた火らしくてよし
精霊魔法は出回りませんが、それとは何の関係なく、これからも火で



■画面
液晶を24.1インチのワイドに変えてるんですが・・・・・
リネが横に伸びた表示になっています。ワイドです。設定方法調べるのめんどくて放置
最初はすごい気になったけど、その表示にも慣れてきた  
Posted by kahotie1206 at 18:24Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月24日

名古屋

朝から名古屋に出張でした
うちの会社の物流基地が愛知県にあるんですが、そこへ
メーカーさんを連れて見学に。

春からガッチリお取り組みをしようということになってるメーカーさんで
そのお取り組みの一環なワケデス。

もう、あたしが入社した頃からずっとお世話になってる歴代担当さんが
勢ぞろい、なんだか昔話に花が咲く、という感じでした。
リラックスしすぎなくらいでしたが、ちゃんと仕事はうまくいったので
申し分なし

--------------------------------------------------------------
名古屋、万博で盛り上がってるんでしょうね
駅をちょっとうろうろしただけでも、活気を感じ取ることができました。

まあ、実際地元の人は関心なかったりするのかもしれませんが、
出張でたまに降り立つ名古屋駅、今日が一番ニギヤカでしたよ。

新幹線降りたら、警官がびっしりいて驚き
味噌カツを食べようとお店に入っても、スーツに無線の人がイッパイ。

--------------------------------------------------------------
帰宅11時。
タクシーで恵比寿から自宅までワープ。

アシスタントちゃんにお土産も買ったし、だいじょうぶかな
--------------------------------------------------------------
リネ
やっぱりこの時間にログインでは、クランのメンバーもつかまらなくて
一人で火炎へ。

でちゃいました
クリス図その1


そのあと香奈ちゃんと出会ったのでペアでうろうろ

またでちゃいました
クリス図その2


たまには、こういうことも、あるのねっ  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(2)TrackBack(0)

2004年09月30日

病院

今日は病院へGO  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月28日

がああああん

CDでてたーーー!!!!
ショックーーー!!!

愛聴してます。溺愛してます。お勧め。

3:Black Orpheus Medley
LPだと裏面の1曲目。
  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月27日

で結局

気分悪かったのはセクハラメールと
体調不良と両方だったみたいで、寝込みました。

とりあえず会社を休んでよく寝てみました。


リネはちょっとやっておしまい。

-------------------------------------------

やっとメッセで話せてよかった。

-------------------------------------------

ふぇちさんのおっしゃるとおりですね。
傲慢アレルギーはだいぶ解消してます。

一人で行けない狩り場で
うっかり自分がFAしてPT全体ピンチとか
そういうのがアレルギーの元だったんですけど


そゆの、すっかり消えてます。
ありがたいことですm( )m


このクランにきて、自分が変わったなーと
実感できることのひとつです。

-------------------------------------------
あんかけスパが食べたいなーと探したら
微妙にチェーン店が出来てました。

三崎町・・・微妙に遠い・・・・。
あんかけスパ・・食べたい・・・。

■あんかけ・スパ定食 和伊家(わいや)
>水道橋村上ビル店 東京都千代田区三崎町2-18-6村上ビル1F
>熊谷駅アズ店 埼玉県熊谷市筑波2-115熊谷駅アズ5F  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月26日

再びゲームショー

仕事の一環。
土日のお客さんを見ないと、つかめないものがあって。

商品をいつも見てる人には無用かもしれないけど、
最近裏方稼業で商品から離れてるから、
商品見るときには集中して見ておきたくて。

来場者は多いそうですが、所詮、大本営発表。
なんだかさびしいゲームショーでしたね。


---------------------------------------------

リネ。
実はログインしたら
ものっすごい「直球の」セクハラメールが来てて。
冗談にならないレベルですよー。

捨てキャラみたいだし、どうでもいいんですけどね。
さすがに気分悪くて、やる気削がれまくりー。
  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月25日

夢見悪く

休みの日は、よく昼寝をしてしまうわけですが
今回はものすごく夢見が悪く・・・。


性質が悪いことに、夢の内容をしっかり覚えてないタイプなんで
印象だけがずーんって残ってます

ものすごくリアルな触覚。
場所は中目黒と宝塚が混ざってたから、きっとめちゃくちゃ。
出てきた人たちは・・・はっきり覚えてないけど
自分に関わったことのある、自分の好きだった人たち。

やな夢だったことだけが間違いないわけで!

うーん。もう一回寝よ!

-----------------------------------------------

さあ、もうよくわかったから
次いくよ、次!

元気だして行こーね!  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月24日

TGS行って来ました

毎年恒例のウォーキング大会こと
東京ゲームショーに行ってまいりました。

目新しいハードウェアのおかげか、会場はにぎわってるんですが
タイトル見てると、さびしいですね。
斬新なタイトルってほんと少なくて。

内容は評価できるんですが、感動とはちょっと違うかな。
あたらしい遊びがクリエイトされない時代が、
ほんとに近づいてきてるんでしょうか。


あたしが行くのは一応お仕事です。
よっていろいろ所用もあったりします。


が、商談とかカンファレンスを除いた時間は
ほとんど自分の興味と好みでブースを回ることにしてて。
メジャーはうちのマーチャンダイザーにお任せ。


結局、収穫はあったようなないような。
korとchnのメーカーはウォッチを続けようっと。


------------------------------------------------
ひとしきりDVCにいってきた後。


すいませんでした。
リネにつないだのにあっさりダウン。
頭痛が・・。最近疲れるとすぐ頭痛。


薬飲んでだいぶらくになりましたー。  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月23日

祝。祝日

祝日デスヨ
会社から宿題もって帰ってきたから
たらたらすすめつつ。


完全2PCになって、便利になったのやら・・・。
マイスキン屋さんの起動が楽なくらいかな(´ー`)b

倉庫がいっぱいになって、クラハンいくとき
ごみを仕舞えずにあわてるのがちょっと減ったとか。


結局リネ+仕事、リネ+音楽、そういう使い方に着地しそう・・。

------------------------------------------

友達に連れ去られ
わざわざ五反田までいって焼肉

おいしかったのでヨシ  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)