2008年08月22日

JAVA

JAVA TEAですよ

JAVA TEA>ジャスミン茶>ウーロン茶
こんな順番で好き

小さいのなら近所の自販機でいつも買えるけれども

よこのクマは赤十字のクマ



java  

Posted by kahotie1206 at 01:38Comments(3)TrackBack(0)

2008年08月17日

かれー

当分ゲームねた書くこともなさそうだし

ちょっと日常ねたで塗りつぶしていこう

お気にのカレー

生姜が効いているのです

かれー  
Posted by kahotie1206 at 01:36Comments(0)TrackBack(0)

2008年08月11日

nano

会社で

自分の席からホワイトボードのある窓際のデスクにふらふらと移動して
音楽聴きながら仕事
考え事するなら音楽とホワイトボードとコーヒー


nano

NY  
Posted by kahotie1206 at 01:34Comments(0)TrackBack(0)

2008年05月13日

52hit

おまっとさんでした
52HITでございます

52-

某氏から拝領した装備(怒るなよーw)は容赦なく売却されてゆき
どむろーぶに化けましたw

Bグレとかでオサレしようっていうのは
いまどきのリネ2では無駄遣いになるっぽいけども

着たいもの着るんだ!
春香奈の真似してこれ着るんだ!!!
武器買えなくてもいいんだ!


ということで、もうしばらく剣貸しておいてください・・・うぐぅ  
Posted by kahotie1206 at 16:18Comments(4)TrackBack(0)

2008年05月03日

弟子入り?

とりあえず、ソーサラーに
すごい昔に春香奈に弟子入りするーとかいってたよね

やっとなれたよ・・・しんどかったー
課金したからにはも少しがんばるのだ

弟子入り

INしてると昔の知り合いとかから連絡頂いたりします
案外復帰してる人とか続けてる人、いるんだね
もう忘れちゃった昔の出来事で楽しくおしゃべりしてます

昔ニュイちゃんに作ってもらった異教徒、ああいうのも一度作りたいと
思ったけど、そういう時代じゃないんだね
いろいろ拾って帰ってきても売れないし、いったいどうなってるんだ


そういうわけで全身借り物ともらい物で固めて今日もがんばります


メッセで○○さん(匿名がいい?w)と「リネ2またやってるんだー」
って話をしてるそばからわざわざリネ2にまで来てもらい
彼の2ND装備をばりばり強奪してみたり
めるとさんからもあれこれ装備お借りして試させてもらったり

わたしときたら、なんという根性なし!!w  
Posted by kahotie1206 at 17:19Comments(3)TrackBack(0)

2008年04月30日

さっそく

ちょっとやる気だしてみたら
速攻で最寄ったぁ!

くやしいので後でリターンマッチ挑んできます

祝DSPSとかぜーんぜん売ってない
どこで売ってるんだぁー

  
Posted by kahotie1206 at 16:32Comments(3)TrackBack(0)

2008年04月29日

ひさしぶりにIN

リネ2にINしてみたよ

どういう成り行きでINすることになったんだっけ?こひろ?
ともかくネカフェでやればいいやーと思って
待ち合わせの時間に近所のネカフェに行ってみると満席

ネカフェとかほとんど使わないけど、普通こんなものなの?
みんな祝日をもてあましてるんでしょうか

結局自宅からつないで、こひろとめるとさんに合流できて
星宮さんにティンクルダムさんにねこsoelさんに・・・・
みんな名前ちゃんと覚えてますよ!

ニュイちゃんもわざわざ狩り中にWISくれて、、ありがとう

ずいぶんひさしぶりな皆さんに狩にも連れてってもらいまして
操作もなにもすっかり・・・・っていうか元々身についてないか
迷惑をかけまくりだったけど、数年ぶりのクルマの塔とかしびれましたw


L2  
Posted by kahotie1206 at 13:56Comments(0)TrackBack(0)

2008年04月07日

n52te到着

n52teが届きました。
まだつないでみただけレベルですが第一印象。

n52te

n52te_2

シルエットは特に変わらず、メインキーの薄型化と8方向キーにスティック追加程度。
地味なところではホイールが平べったくなってたり、裏面にゴム足がついたり。
そういえばケーブルがちょっと短くなってるな・・・。

メインキーのタッチはポクポク安っぽいけどこれはこれで許せます。
Forumにも誰か書いてたけど、薄型化に伴ってキートップの間隔が狭くなり、たまにポジションがわかんなくなる。
3列目にきたときがつらいなー。慣れるまでの辛抱でしょうか。

親指周り(8方向とその上下のキー)のキータッチは残念ながらいまひとつ。
先代でいうところのオレンジボタンは、以前より軽くクリック感もわずかにあってすこしは改善された印象。
逆に下のキー(plofileのLEDのとこ)は前より深くなった印象でむしろ悪化。
面積広いキーのクセに端っこチョイ押しとか角度が悪いと押せません。

8方向キーのハット形スティックは賛否両論って感じですが
そう手の大きくない私にとっては、けっこう好印象だったりします。
とりはずせるそうなので、いらない人は外しちゃってください。

青色LEDは裏面のスイッチで消灯できます。いつまで青なのよって感じです。


ソフトのほうはまた今度。

では。
  
Posted by kahotie1206 at 02:51Comments(4)TrackBack(0)

2008年03月09日

花粉症

たいしたことはないんですけどね
目がかゆくなります

花粉症という言葉をつかったら最後のような気がしてましたが
まあ、やっぱり、花粉症なんでしょうこれは。

さて、リネ
姫に会えないかなーとDVCにもぐっていったら
B-zelゲット!!
zel

んで、ちょこちょこ狩りしてた成果・・・
53にLVUP!!!!
1年に1回くらいはLVUPしたいよね

53up  
Posted by kahotie1206 at 00:41Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月03日

走ると転ぶ

水に変えて数日
これがちょっと面白くって、ちょこちょこINしてました
イベントパワーで5Fへ・・・

LSでた!
LS

ルカポンが現れた!
なんかリネの血が騒いだそうでw
rukasan

狩しながらルカさんとのwisを忙しくこなしてたら
ROPC出てた!
PC


あとは・・・森で死んだり
友達に聞いてみてもやはりパッシブのけるぴー、
いきなりキャンセ食らうというのはどうもあたしの誤射ではないかとw

だとするとショックだなー、撃たないようにしてたつもりが・・・

  
Posted by kahotie1206 at 06:36Comments(0)TrackBack(0)